トップページ | リア・ディゾン 実は日本人!? »

2008年1月 2日 (水)

リア・ディゾン動画 衝撃動画「私は馬とOOOした」

リア・ディゾン動画 衝撃動画「私は馬とOOOした」

それは、7/27日に「リア・ディゾン in USA/GIRLS of 360」のタイトルで発売されるDVDリア・ディゾンが米国でレースクイーンとして活動していた05年末から06年初頭ごろに撮影された作品の日本版。そんなセクシーシーンと平行して彼女の独白が続くのだが、これがあまりにも耳を疑うような内容なのだリア・ディゾン動画 衝撃動画「私は馬とOOOした」
(リア・ディゾン画像 リア・ディゾン動画 リア・ディゾン歌手 リア・ディゾン衝撃動画 リア・ディゾンお宝動画 リア・ディゾングラビア リア・ディゾン黒船 リア・ディゾン提示版 リア・ディゾンニュース リア・ディゾン熱愛 リア・ディゾン破局 リア・ディゾンブログ リア・ディゾンDVD リア・ディゾン関連記事)

リア・ディゾン動画 衝撃動画「私は馬とOOOした」

リア・ディゾン動画 衝撃動画「私は馬とOOOした」

リア・ディゾン衝撃の発言内容以下

「てんびん座の特徴はとても軽薄」

と説明したうえで、カメラに挑発的な視線を向け、

なんと、「(私と)ヤッてよ!」


この程度はまだまだ序の口。

一瞬、カミングアウトを躊躇するように、ためにためてからの衝撃発言・・・

「ヤッたのは馬と・・・」

リア・ディゾン動画 衝撃動画「私は馬とOOOした」

自分の秘密を白状してしまったことに、

リア・ディゾンは笑ってその場を取り繕うとする。

しかし、観念したかのようにもう一度きっぱりと、

「馬とヤッた(I did horses)」

なんともビックリな衝撃発言です・・・。

日本に黒船として上陸してからのリアディゾン

アイドル路線を意識しているのか、肌の露出もごくごく少なめです。

一瞬これはウソなのでは?とも思ったのですが、

どうやら発売されるDVDには日本語の字幕つきで

衝撃発言が記載されています。もう間違えようがないですね。

リア・ディゾン動画 衝撃動画「私は馬とOOOした」
リア・ディゾン動画 衝撃動画「私は馬とOOOした」

アメリカで活躍していた頃のリア・ディゾンはまだまだ秘密がありそうですね。

トップページ | リア・ディゾン 実は日本人!? »